2009年05月22日

新型インフルエンザ対策除菌スプレー

新型インフルエンザの感染者が関西だけでなく
首都圏でも出始めました。

感染力が強いと言われている今回の新型インフルエンザ。
かからないように予防・対策はしっかりしておきたいです。

新型インフルエンザ対策としてマスクに加え、
今週から除菌スプレーをあわせて使い始めました。外出前にマスクにスプレーしています。

新型インフルエンザ対策だけのために除菌スプレーを
買うのは勿体無いな・・・と思っていましたが、
これは掃除にも使えるし、日常使いできるところが
購入の決め手
になりました。

除菌スプレーもマスクもあちこちで品切れになっている
ようですので、備蓄が本当に大事ですね。

私が購入したお店ではまだ除菌スプレーもマスクの
在庫もありました。詳細は以下から確認してみてくださいね。

⇒ 新型インフルエンザ用マスクや除菌スプレーの在庫を確認
posted by 新他がインフルエンザにはマスク at 17:12| 新型インフルエンザ対策除菌スプレー